お知らせ

2021.07.27
事務連絡

第24回学会 各証明書 8/1送付完了

第24回学会(2021年6月26日(土)~7月20日(火)、ベットピアにて配信)で申請された証明書は、ベットピアに登録のメールアドレスに7月28日以降に送付を予定しています。

証明書の全送付が確認できましたら、ホームページのこのページでご報告いたします。

【証明書のメール送信を完了】2021年8月1日追記

第24回学会の各証明書は8月1日、ベットピアに登録のメールアドレスに送付をいたしました。

受信メールに記載されたURLのリンク先から証明書のPDFデータをダウンロードをしてお受け取りください。
URLのリンクには有効期限があり、8月31日までダウンロードが可能です。
PDFデータのダウンロードをしてデータを保存または、プリントアウトをして必ずお手元でご自身が分かるように保管をしてください。

8月31日までにURLが記載されたメールが届かない場合は、下記のJVCS事務局 会員管理担当までお問合せください。


受信メールを見落とした/ダウンロードをし忘れた/ダウンロードしたデータを紛失した等の再発行には対応できませんことをご了承ください。

【お問合せ前に必ずご確認ください】
ー 迷惑メール・スパムメールのフォルダに保管されていませんか?
ー メールには証明書のPDFは添付しておりません。URLのリンク先からPDFをダウンロードができます。

配信期間中にオンラインの学会に参加をされ、ご視聴していても、証明書を申請していない方には証明書は発行されません。
なお、ベットピアではお問合せに回答はできません。
ご不明な点がある場合は、JVCS事務局まで「会員番号とご氏名」を記載の上、お問合せください。


▼証明書に関するお問合せは こちら
JVCS事務局 会員管理担当 entry@jvcs.jp
 *「@」マークは半角に変更してご利用ください。

日本獣医がん学会 認定委員会


TOP
facebook