お知らせ

2023.12.02
学会開催

世界獣医がん学会(WVCC) 2024 Tokyo 学部学生・大学院生の登録費助成について

日本獣医がん学会は2023年度会員の学部学生および大学院生(社会人院生を除く)を対象に、世界獣医がん学会(WVCC)の会場での参加登録費の助成を行います(オンライン視聴はできません)。
対象者はお申込フォームにご記入の上、登録費のお支払いをお願いいたします。
2024年2月初旬に各大学の担当教員による在籍確認の上、登録が完了となります。

受付期間

 ~2024年1月15日お支払分まで

対象

日本獣医がん学会の正会員・準会員である学部学生および大学院生(社会人院生を除く)
会員でない者は入会手続きを経て、WVCC登録対象者とする。

価格

WVCC参加費:15,000円(税込)

*本学会会員でない者は、WVCC登録前に会員登録手続きと2023年度年会費のお支払をお願いいたします。また、会場参加の登録費となりますため、オンライン視聴はできませんことをご了承ください。

お手続き方法

 2023年度 日本獣医がん学会会員の方 

日本獣医がん学会会員でWVCC学割参加登録希望の方は、参加登録フォームで会員番号と会員登録時に記入したメールアドレスを入力してログイン後、お手続きを開始してください。

*登録したメールアドレスが判らない場合は、本学会ホームページ 事務手続きの登録情報変更フォームでご確認ください。

 

 日本獣医がん学会 非会員の方 

日本獣医がん学会の非会員でWVCC参加登録学割を利用したい方は、下記ホームページの入会案内をご一読の上、入会フォームに記入し、その後に届くメールの手順に従って年会費のお支払をお願いいたします。
その後、本学会会員が登録できる上記のWVCC参加登録フォームに会員情報を記入してログイン後、お手続きを開始してください。

WVCC参加登録費 学割助成の趣旨について

2024年3月に開催される世界獣医がん学会(WVCC)は、日本の獣医大学に在籍する学部学生・大学院生にとって世界の最先端の獣医がん臨床や研究に触れることのできる貴重な機会であり、若い世代ががんの臨床や研究に広がる世界の獣医腫瘍学に興味を持ち、日本獣医がん学会の次世代を担う人材になっていくきっかけになる唯一無二の機会と考えています。国際的な視野を持つ若手がん臨床医、がん研究者育成のための参加支援策となりますため、ぜひ多くの学部学生および大学院生の方々には積極的にご参加いただければ幸いに存じます。

日本獣医がん学会 会員登録について

日本獣医がん学会の個人会員区分は、正会員・準会員があります。
準会員は「本会の主旨に賛同する大学院生、大学の研究生、研修獣医師および学生等」が対象となり、会員特典は正会員と同等で、年会費は正会員の半額5,000円となり、年2回開催される学会は割引価格でご参加できます。
ただし、ご入会手続き時は、すべての方に正会員年会費10,000円を一旦、銀行振込をしていただき、準会員登録のために「学生証または在籍証明書のコピー」を事務局宛にご郵送いただきます。審査の上、準会員登録が完了された方には、準会員年会費との差額5,000円をご返金させていただきます。
2023年度とは、2023年5月1日~2024年4月30日となり、準会員継続の場合は年度終了前に証明書類を単年度毎に申請することが必要です。

 

TOP
facebook