お知らせ

2020.09.08
学会開催

第22回学会 各証明書送付完了

第22回学会(2020年8月22日(土)~9月2日(水)、ベットピアにて配信)で申請された証明書は、ベットピアに登録のメールアドレスにご送付をいたしました。

受講証明書および出席証明書は、申請された方にのみ、ベットピアに登録されているメールアドレス宛に送信されています。
JVCS登録情報のメールアドレスではありませんので、ご注意ください。

証明書の送信メールには、PDFを添付しておりません。
メールに書かれたURLから期限内にPDFをダウンロードしてください。
ダウンロード期間は1ヵ月です。
証明書(PDF)を開封したら、必ずご自身にてパソコンに保管および印刷等をしてデータや現物を保管してください。
URLを開いても自動で保管はされません。

有効期限が切れた場合および各証明書の再発行、配信期間を過ぎての新たな申請、申請もれ等のご要望にはお応えできませんことをご了承ください。

ベットピアから証明書のURLを記載したメールがお受取りが出来ていない場合は、ご自身のセキュリティ設定により迷惑メールフォルダに保管されていることが多くございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいてもメールがない場合は、下記のJVCS事務局 会員管理担当までお問合せください。

ベットピアにお問合せを頂いても配信期間終了後のため、対応ができません。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼証明書のURLが記載されたメールが届かない場合の連絡先は下記までご連絡ください。
お問合の際は、表題にご氏名・会員番号(又は非会員)のご明記と、本文にはいつの証明書についての確認を依頼するのか、証明書の種類などの情報をご記入の上、ご連絡ください。

一般社団法人日本獣医がん学会 事務局 会員管理担当
entry「@」jvcs.jp
*「@」マークは半角の@に変更してご利用ください。

TOP
facebook