お知らせ

2022.09.14
認定医

2022年認定医試験 受験票の送付

2022年10月16日(日)の認定医試験に出願した方には、9月中に受験票をメールでご案内いたします。

9月19日現在の受験票送付情報です。

【認定医1種一次】9月14日(水)にメールをいたしました。

【認定医1種二次】9月15日(木)にメールをいたしました。

【認定医2種】  9月19日(月)にメールをいたしました。



いずれの受験者もご自身で受験票をプリントアウトをして試験会場にお越しください。

会場ではスマートフォンや電子機器等の利用はできません。スクリーンショットでの保管では試験の際に受験番号を記載することができませんので、『受験票のプリントアウト』を必ず持参くださるようお願いいたします。


メールが受信できていない場合は、ご自身のセキュリティ設定によって迷惑メールに振り分けられる可能性がございます。表題「【重要】日本獣医がん学会 願書受領書及び受験票」を検索してご確認ください。

登録メールアドレスが携帯電話のキャリアメールアドレスの場合は受信されないことがございます。学会の登録メールアドレスは受け取り可能な携帯電話以外のメールアドレスを登録されますようお願いいたします。

【認定医2種試験 受験者の皆さま】

入場の際にQRコードを読み取ります。また、回答用紙には受験番号の記載もいたしますため『受験票のプリントアウト』は受験に必須となります。電子機器への保管ではご利用いただけません。

会場にはWi-Fiおよびプリンタのご用意がございません。

2022年9月26日追記:

認定医2種試験方法について事務局にお問合せがございますが、個別の回答は致しかねます。ホームページの受験要綱の認定医2種 試験方法をご覧くださるようお願いいたします。

受験要綱 認定医2種 試験方法 はこちら

日本獣医がん学会 獣医腫瘍科認定医認定委員会


TOP
facebook