事務連絡

第25回学会 会場開催の中止→完全オンライン配信へ

第25回学会 会場開催の中止について

完全オンライン配信に変更となりました。
 
 
2022年1月11日
日本獣医がん学会
会長 石田 卓夫
 
第25回日本獣医がん学会は、2022年1月29日(土)、30日(日)、東京コンベンションホール(東京都)での会場開催は中止し、完全オンライン配信での開催に変更いたします。
 
年初からの沖縄、山口、広島での新型コロナ感染者の増加に伴い、東京および全国的にも急速な感染拡大がみられるようになりました。
学会運営側は、皆さまを安全にお迎えできるよう感染予防対策を講じて準備を進めておりましたが、全国的な現状を鑑みますと、参加者および演者等、そして展示企業様、スタッフの全国からの公共機関を利用した移動および会場での感染リスクはどうしても高くなり、会場での学会開催は中止せざるを得ないと結論いたしました。
2年ぶりの会場開催を楽しみにお申し込みを多数いただき、ありがとうございました。
第25回学会は、完全オンラインに変更いたしますが、プログラムはすべてオンラインにて配信をいたします。
皆さまにおかれましては、健康にどうかご留意をいただき、臨床腫瘍の最新情報をオンラインで視聴して、明日の診療に活かしていただけるよう切にお願いいたします。
 
 
 
 
第25回日本獣医がん学会 完全オンライン配信の詳細はこちら
 
 

「会場開催」にお申込された方へ

JVCS事務局からのお知らせ
 
事前登録にて「会場開催」のお申込をいただいた方は、オンラインのご視聴がいただけます。
新たにオンラインへのお申込みは不要です。
やむを得ずキャンセルされる場合は、VETSCOPEサイト内のお問合せより、ご連絡ください。
VETSCOPEサイト はこちら

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る