事務連絡

認定医2種 猶予期間資格再登録

認定医2種資格の未更新者 各位
 
一般社団法人日本獣医がん学会
獣医腫瘍科認定医認定委員会
 
認定医資格は、有効期限を迎えた年に、更新のお手続きがない場合は、資格は失効となります。
なお、有効期限の翌1年以内を猶予期間として、その間に更新条件を満たした場合は再登録を認めます。
▼認定医制度規程 はこちら
▼認定医2種取得者 はこちら

認定医2種の再登録受付は、認定証カードの更新手続をもって資格更新といたします。資格の再登録をされる場合は、カード更新受付期間にお忘れなく手続きを行ってくださるようお願いいたします。 

★更新手続きを完了すると…★
- 認定医2種資格 取得者となります。
ー 新しい有効期限の認定証カード(2種)をお送りします。
ー JVCSホームページの認定医2種取得者一覧にご氏名等を元のとおり掲載いたします。
- 対外的にも認定医2種取得者と記載をしていただけます。

 

<注意点>
 - 再登録されても次回の有効期限が延長されることはございません。
   現在の有効期限の4年後が有効期限となります事をご注意ください。
   例)2021年4月30日有効期限の場合は、次回の有効期限は2025年4月30日です。
- 更新手続きには、有効期限を迎える認定証カードの郵送が必要です。
  お手元にあるかどうかご確認ください。また大切に保管してください。
- 認定証カードの紛失・再発行が必要な場合は、お早めに下記会員管理事務局まで、お早めにご連絡ください。
- 2種を失効しますと1種認定医に関する願書提出はできません。
 
 
 <更新手続について>
更新受付期間:2021年7月20日(火)〜8月10日(火)消印有効
7/20の開始までお待ちください。
 
更新および再発行のカード発行料および事務手数料:5,000円(税込)
 *カード送付時の代引きでお支払いください。
 
 - お手続きの手順
1)認定証カード更新のフォーム申込に記入する
2)有効期限を迎えた認定証カードまたは出席証明書にて出席回数を証明できる書類を8月10日(火)までの消印にて郵送でください。
3)認定証カードは10月初旬に送付されます。お受取りの際に更新手数料をお支払いください。
**:フォームおよび郵送の宛先などは、7/20より公開いたします。
 
 
<お問合せ>
JVCS事務局 会員管理担当 entry@jvcs.jp
「@」部分が全角になっていますので、半角に変更してお送りください。
 

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る