事務連絡

第23回学会 各証明書送付

第23回学会(2021年1月26日(火)〜2月28日(日)、ベットピアにて配信)で申請された証明書は、ベットピアに登録のメールアドレスにご送付をいたしました。
 
◆2月16日までご申請分:2021年2月23日メール送付済み
*3/2現在、ダウンロードURLにエラーが生じました。2/16までご申請分は3/3に改めて申請者すべての方に再送をいたしました。
 
◆2月17日以降のご申請分は2月28日終了後10日程度で送付予定(2021.2.24現在)
 
第23回およびそれ以前の証明書に関するお問合せは、2021年4月20日まで対応いたします。
それ以降は再発行の対応ができませんので、必ずご自身の証明書をご確認ください。
 
受講証明書および出席証明書は、申請された方にのみ、ベットピアに登録されているメールアドレス宛に送信されています。
JVCS登録情報のメールアドレスではありませんので、ご注意ください。
 
証明書の送信メールには、PDFを添付しておりません。
メールに書かれたURLから期限内にPDFをダウンロードしてください。
ダウンロード期間は1ヵ月です。
証明書(PDF)を開封したら、必ずご自身にてパソコンに保管および印刷等をしてデータや現物を保管してください。
URLを開いても自動で保管はされません。
 
有効期限が切れた場合および各証明書の再発行、配信期間を過ぎての新たな申請、申請もれ等のご要望にはお応えできませんことをご了承ください。
 
ベットピアから証明書のURLを記載したメールがお受取りが出来ていない場合は、ご自身のセキュリティ設定により迷惑メールフォルダに保管されていることが多くございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいてもメールが見当たらない場合は、下記のJVCS事務局 会員管理担当までお問合せください。
ダウンロードをし忘れた、保管したものを紛失した場合は再発行の対象外とさせていただきます。
また、ベットピアに証明書の再発行のお問合せを頂いても対応はできません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

証明書のURLが記載されたメールが届かない場合は下記までご連絡ください。

第23回およびそれ以前の証明書に関するお問合せは、2021年4月20日まで対応いたします。
それ以降は再発行の対応ができませんので、必ずご自身の証明書をご確認ください。
お問合の際は、表題にご氏名・会員番号(又は非会員)のご明記と、本文にはいつの学会の証明書について確認を依頼するのか、証明書の種類などの情報をご記入の上、ご連絡ください。
原則として、期日以降の再発行には対応しておりませんことをご了承ください。
 
一般社団法人日本獣医がん学会 事務局 会員管理担当
entry「@」jvcs.jp
*「@」マークは半角の@に変更してご利用ください。
 
 

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る