事務連絡

臨時総合教育講演の受講証明書送付完了

2020年6月29日(月)〜7月6日(月) にベットピアにて配信された「臨時総合教育講演(獣医腫瘍科認定医2種講習会対応)」の受講証明書の送信が完了いたしました。

受講証明書は、申請のあった方のみに、ベットピアに登録されているメールアドレス宛に送信されています。JVCS登録情報のメールアドレスではありませんので、ご注意ください。

なお、送信メールには、URLが書かれており、ダウンロード期間は1ヵ月です。証明書を開封しましたらご自身にて保管および印刷等をして大切に保管してください。

有効期限が切れた場合および受講証明書の再発行、新たな申請等のご要望にはお応えできませんことをご了承ください。

ベットピアから受講証明書のURLを記載したメールがお受取りが出来ていない場合は、ご自身のセキュリティ設定により迷惑メールフォルダに保管されていることが多くございます。迷惑メールフォルダをご確認いただいてもメールがない場合は、JVCS事務局までお問合せください。ベットピアにお問合せを頂いても配信期間終了後のため、対応ができません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼受講証明書のメールが届かない場合の連絡先は下記までご連絡ください。
一般社団法人日本獣医がん学会 事務局
JVCS事務局 office(@)jvcs.jp *@マークを半角に変更してご利用ください。
 

 

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る