事務連絡

2019年度獣医腫瘍科認定医認定試験欠席者に対する特例措置

台風19号の影響による2019年度獣医腫瘍科認定医認定試験欠席者に対する特例措置

 
去る20191014日(月・祝)に開催された認定試験は皆様方のご協力により終了いたしましたが、台風19号は全国規模の甚大な被害を与えました。
まずは台風により被災された方々にお見舞い申し上げます。
 
試験日の台風直撃は免れましたが、認定医試験に関しましても交通網の混乱により大きな影響を受けました。特に北陸新幹線と山形新幹線は試験当日に運休となり、その影響を受けて欠席を事前連絡して頂いた会員も数名存在します。試験終了後に確認したところ、11次および2種試験(同日午後開催)には複数名の欠席を認めております。
 
認定委員会としては、全例のない規模の甚大な被害であったことを鑑み、主要路線運休(島嶼からの航空便も含む)による欠席者で当日に代替交通機関がなかった試験欠席者に対して、特例措置として受験料を返還することを決定いたしました。
 
台風の影響を受けて認定医試験を欠席した方は、下記フォームを利用して、受験料返還の申請を行ってください(11月29日(金)申請受付締切)。
なお、ご返金は、原則、12月10日までに銀行振込にて手続きをいたします。
 
申請フォーム受付締切:20191129日(金)
受験料ご返金目安時期:20191210日(火)
 
▼受験料返還 申請フォームはこちら▼
 

*原則、事務局メールへのお受付はしておりませんが、フォームの入力内容に誤りがあった場合はその旨をご連絡ください。

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る