事務連絡

1種・2種取得者【更新の重要なご案内】

日本獣医がん学会獣医腫瘍科認定医
1種、2種取得者の皆様へ【更新の重要なご案内】
 
 
 
2019年度から認定医取得者の出席管理は、
ご本人の管理となります。
 
 
日頃より、日本獣医がん学会にご支援をくださり、誠にありがとうございます。
2019年5月より、認定医1種・2種取得者の全員にクレジットカードサイズの認定証(カード型・会員証を兼ねる)を無料にて発行しました。
カードには申請があった方はお顔写真を入れる仕様となっております。
 
◎Sample◎ 実物とは多少異なります。
1cardSample.gif 2cardSample.gif
 
 
認定証(カード型)の裏面には出席印を捺印する8枠(毎年2回の学会で有効期限4年で計8回)が設けられ、認定医資格(1種および2種)更新条件である学会出席回数(有効期限内4回以上)を
ご自身にて管理をして頂き、有効期限を迎えた際にはご自身にて有料で更新手続きをしていただくこととなりました。
 
◎裏面イメージ◎ 実際とは異なります。
UraSample.gif
 
 
認定医資格有効期限の管理について、ご理解、ご協力のほどをお願いいたします。
 

認定証カード型の出席印の受け方

認定医取得者は、2019年7月学会(東京)より、「認定医出席管理受付」にて認定証カード型を提出して、カード裏面の学会出席印の押印を受けます。
押印の受付時間は、総合受付にて、土曜日・日曜日の午後にプログラム終了1時間前まで受け付けます。必ず学会中に取得し、有効期限終了時に認定医カードを提出(郵送)して更新手続きをします。
参加の押印は、学会終了後には対応できません。必ず忘れずにお受けください。
 
 
更新手続き受付期間:年2月中を予定
更新費用(カード実費&事務手数・郵送料):5,000円(税込)
更新済の認定証(カード型)発送時期:年4月中

*事前に指定口座にお振込頂きます。自動振替は選択できません。
*申込期間以外のお受付はできませんことをご了承ください。

★詳細な更新手続き方法は、受付開始前にホームページにてご案内をいたします。

 

ご注意

 
2019年度から認定医取得者の出席管理は、
ご本人の管理となります。
お忘れになりますと資格失効になります。ご注意ください!!
 
学会ご参加の際は、認定証カード型(会員証を兼ねる)を忘れずにご持参し、押印を忘れずに受けるようにご注意ください。

 

■有効期限・更新・失効については、2019年7月に規程改訂を予定しております。
 決定次第、ホームページにてご案内いたします。
 
■各取得者の認定医番号によって有効期限が異なります。下記をご参照頂きまして、出席学会をご検討下さるようお願いいたします。
 *お詫び:2種の有効期限に一部、誤りがありました。お申込済みの方は正しい期限に変更させて頂きます。
 
 
 

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る