事務連絡

2018年度認定医試験願書受付

2018年10月8日(祝・月)に行われる獣医腫瘍科認定医試験の願書作成方法が変わりました。
 
学会データベースを利用した願書フォームで出願書を作成いただけます。
願書フォームにログインするためには、会員番号と登録のメールアドレスが必要です。
 
出願日は入力した日付が入るように設定しています。
出願日が願書出願期間以前でも、「郵送で送付する期間」が出願期間であれば有効です。
各試験に関するご案内は試験実施要項を十分にご確認ください。
なお、不足がある場合や期限を過ぎての提出は受付が出来ません。
 

▼願書フォームはこちら▼

 

・登録のメールアドレスを忘れた場合
願書フォームにも登録情報変更フォームにもログインができません。
会員番号とご氏名、登録したいメールアドレスを添えて、事務局までメールにてご連絡ください。
登録を変更しましたら、ご返信差し上げます。
 
・会員番号が分からない場合
会員証に書かれている数字4桁が会員番号です。
まずは紛失したか、保管しているかを十分に確認してください。
会員証を紛失されますと、様々な特典が受けられなくなります。
再発行の手続きを行って会員証の郵送をお待ちください。
 
<会員情報・登録変更に関するお問合せ>
entry「@」jvcs.jp
*迷惑メールの防止のため、上記「@」を全角にして「」を付けています。
 メールを送信する場合は、「@」マークは半角で、 @ マークのみにしてお送りください。
 
 
 
 
 

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る