事務連絡

獣医腫瘍科認定医の認定証(カード型)発行ご案内

日本獣医がん学会認定医 種、2種取得者の皆様へ
 
この度、一般社団法人日本獣医がん学会では、認定医1種よび2種を取得された方からのご希望にお応えして、クレジットカードサイズの認定証を期間限定で発行することになりました。
 
●カード見本●

 

card1.gif card2.gif

 

この認定証は、学会の参加時には会員証の代わりに提示することができます。
ただし、会員証とは異なり、認定医登録の有効期限を過ぎると失効しますので認定医資格の更新期日が残り少ない場合は、特にご注意ください。
資格失効後は、認定医資格の更新手続きが完了者を対象に、新たに有償にて認定証を発行できます。

認定証の発行を希望される方は、下記よりお申込ください。
お申込前には以下の<ご注意>もご覧ください。
 
■認定証(カード型)発行
▼作成料
認定証作成料 合計4,000円(税込)
(内訳:認定証作成料 3,000円+代引手数料・送料 1,000円)
 
▼ご注文期間(期間限定)
20171016日〜12月1日まで
 
banner_apply_off_copie.jpg
 
▼発送時期
2018年1月上旬〜発送の予定
(発送が開始されましたらHPでご案内いたします)
*発送期間を10日以上過ぎても到着していない場合は、事務局に会員番号とご氏名、認定医の種類をご記載の上、お問い合わせください。発送業者に問合せした後にご返信いたします。
 
<ご注意>
・申込フォームからのお申込のみ受け付けております。メールではお受付できません。
・認定医番号および有効期限は正しい情報を入力してください。
・顔写真のデータサイズについて
推奨サイズ:容量2MBまで
横幅400ピクセル×520ピクセル以上〜幅1000ピクセル×1300ピクセル以下、
*サイズ等がご不明な場合は、容量には注意をしてフォームにアップロードしてください。
・完了のメールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある、もしくはご自身のセキュリティ設定によっては迷惑メールフォルダにメールがあることもあります。
・お支払方法は、「代引のみ」です。お受け取り可能なご住所をご指定下さい。
*ご勤務先の場合は、ご住所欄に「ご勤務先のご名称」もお忘れなく記載してください。
・発送時にご不在の場合、発送業者の不在票にある再配達手順に沿ってお問合せ下さい。
・フォームに入力したご住所等の情報は、認定証カード発行のみに使用します。学会の登録情報を変更したことにはなりません。ご変更がありましたらホームページより「登録情報変更」のお手続きをお願いいたします。
・認定証発行で入力した内容およびお顔写真は、認定証作成後に廃棄いたします。他に流用することはございません。
 
 
認定証(カード型)
banner_apply_off_copie.jpg
 
*認定証は期間限定で作成を承ります。
 次回以降はホームページにてご案内いたします。
 
 

認定医有効期限やお申し込み方法等に関するお問合せ

jvcs-card@jvcs.jp(@マークは全角になっていますので半角にして使用してください。)
2017年12月1日までメールでのお問合せを受け付けます。
 
*お問合せの際には、「会員番号・ご氏名・認定医の種類と認定番号」を必ずご記載ください。
多数のお問合せに個別に対応しているため、フルネームがない方、会員番号の記載がない場合などは、ご本人確認に時間を要しますため、ご返信までお待たせをする場合がございますこと、ご了承下さい。
 
 
お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る