事務連絡

評議員選挙 公示

公示
 
 この度、第4回定期総会での決議事項に則り、以下の方法で評議員選挙を実施いたします。

選挙権:公示日時点の日本獣医がん学会会員:正・準会員
被選挙権:公示日時点の日本獣医がん学会正会員
立候補期間:平成24年8月27日から9月9日
(消印もしくは同日メール受信分まで)の2週間とする。
立候補届け出方法:氏名・住所・メールアドレスを記載した日本獣医がん学会評議員立候補届(様式自由)を、
                  メールまたは封書にて日本獣医がん学会事務局に提出する。
投票用紙の郵送:平成24年9月24日
:有権者全員に立候補者名簿が記載された投票用紙を封書にて郵送する。
投票期間:平成24年9月25日から10月8日までの2週間とする。
投票方法:立候補者名簿が記載された投票用紙の候補者氏名欄に○印を記入する。有権者1名あたり持ち票は3票(○印の記入は3個まで有効)とする。同封の返信用封筒で事務局まで返送する。
10月8日の消印まで有効とする。(開票・集計は事務局が担当する)
なお、立候補者が60名に満たない場合は、投票は行わずに総会での承認で評議員を決定する。
開票結果:平成24年10月12日:日本獣医がん学会ホームページに掲載するとともに、当選者にはメールにて通知する。

 

お問い合わせ先
日本獣医がん学会事務局
E-mail :office@jvcs.jp
TEL : 090-7848-2959
ページの先頭へ戻る